« 感謝祭その② | メイン | 磐田市のRP寺様本堂工事 »

感謝祭 2014年おこし頂きありがとうございました。①

2014年渡邊商店のイベントである感謝祭が5月10日11日と2日間によっよっておこなわれました。約200組 500名以上のご来場を頂きありがとうございました。この度、同時開催で大橋景月作の瓦仏像展を同時開催いたしました。瓦の仏像に触れる機会はなかなか無いとおもいます。ご覧頂きありがとうございました。2015年も計画させて頂く予定です。是非おこしくださいませ。
IMG_4403.jpg

ご来場者にはたこやきを無料でサービスさせていただきました。

IMG_4408.jpg

受付スタッフ今年のTシャツは、ワールドカップを意識してブルーそしてベースボール風。アンケートを記載して頂いた方に限定の瓦箸おきをプレゼントさせていただきました。


IMG_4562.jpg

瓦屋根の体験歩行コーナーです。ふだん歩く事のできない瓦屋根の上を歩く事ができます。今回こちらの上で缶バッチ用の写真も撮らせていただきました。

IMG_4587.jpg
お客様も普段屋根の上には上がった事がなく、今の屋根はぐらつきが無いねと言っておりました。
IMG_4411.jpg
IMG_4588.jpg
瓦の展示もさせて頂きました。左から ROOGA ガルテクト 防災瓦 プラウド カパラス AN-3
ご協力して下さったメーカーの皆様ありがとうございました。
IMG_4556.jpg
こちらで缶バッチコーナー オリジナルで作成できます。!!無料提供させていただきました。
IMG_4560.jpgこのように撮影した写真をプリント、缶バッチサイズに合わせて専用機械でカットします。位置をきめるのが難しそうです。
キーホルダー・バッチ・マグネットタイプと選べます。写真はキーホルダー
2014-05-14 07.04.34.jpg
渡邊商店名物鯛焼きです。あんこは神谷製餡所様の餡を使用しております。おいしそうでしょ。一個50円
IMG_4478.jpg
鯛焼き係りのしのちゃんとあっちゃん、普段は瓦職人です。
IMG_4483.jpgおいしそうでしょ~プロ並みの焼き具合です。

今回はクリームとチョコレートにもチャレンジ大変好評でした。

つづきはその②へ

« 感謝祭その② | メイン | 磐田市のRP寺様本堂工事 »